パパさんと出雲大社へ行ってきました。

我が家からだと、ちょうど5時間


長いけど、始めての方面なので

紅葉を見ながら、快適に行って来ました。


今年は、伊勢神宮も行って来たけど

また全然違った雰囲気の出雲大社。


まだ、人は少ない方だと聞いたけど

いや~思ってたよりすごい人オオーw(*゚o゚*)w


今年、あちこちのメディアでよく見た大しめ縄。

izumotaisya














どこを撮っても人が、写りまくり(ρ゚∩゚) グスン


ランチは、出雲そば。

izumosoba














いいお天気で、最高のおでかけ日和でした。


神前の通りの散策も楽しい~

huguyaki

















このあとの、松江城のお堀を船で遊覧した時は

少し雨に降られたけど

屋根のある船だし、おこたに入っての遊覧(o^∇^o)ノ

家におこたのない人間には、超楽しい遊覧でした('▽'*)ニパッ♪

(続く・・・)

ブログランキング