6月28日 火曜日 太陽
814bb712.jpg

            18c69610.jpg

きょうは、2回目お邪魔させていただくhirokoさんちの
one day shopの日です。
 かわいい家で、かわいい雑貨たちがディスプレイされていましたラブ
ハンドメイド物もいっぱいですぅキラキラ
 はじめて会う人もいるのに、皆でペラペラおしゃべりして
思いっきりくつろいでしまいましたウインク
hirokoさん、ごめんなさいね困った
 
 わたしは、かご(またか!って言わないで~~)やら、↑の三角の袋?!やら
メロンパンを買いました音符
 ↑の三角の袋にはドライハーブ(ラベンダー)を入れて
靴箱にかけてみましたキラキラ
んーーーーーいい匂いまる

 そのあとは、とねりこちゃんとこでまたペラペラ・・・・
仕事を早退しちゃったけど、
久しぶりに充実しておしゃべりができました笑顔
 たまには、こんな日も作って
また明日からがんばろうっと力こぶ