9月27日(火曜日) 雲時々雨
 きょうは、お姉ちゃんの運動会。
ランチタイムの前後を抜けさせてもらって、応援に車ダッシュ
ぼっち君も今日までお休みなので、ふたりで応援メガホンですびっくり

29人30脚のスタンバイ中
9bbf6e69.jpg



お姉ちゃんたちのクラスがスタートしましたロケットロケット

503f54ca.jpg

こんなにぐんにゃりしながらなんとか完走ダッシュ


 
お姉ちゃん曰く、今日の出来はサイコーらしい笑顔

そう、練習の時は『こけまくり』の悲惨な状態だったらしいの汗


わたしは、自由奔放な公立高校だったので

お姉ちゃんの高校のような女子高校って

ある意味新鮮であり、楽しめました音符

できるなら

戻ってみたいわ~~~~16歳にキラキラ