10月30日(日曜日) 太陽

きょうは、マッキーのコンサートに行ってきました。

久し振りに電車でゴトゴトお出かけしましたクラッカー

ん~~言葉で言い表せない感動です音量

マッキーファンにはたまらないコンサートですよ。

来年もあることを期待したいです音符

 マッキーの楽曲を全て知ってる訳じゃないけれど

オーケストラ&コーラスでどんな風にアレンジされるかを楽しみにしていたので

それは、迫力満点でまる

コンサートっぽくなくて一体感も満点OK


a16b4991.jpg


やっぱり、音楽って楽器っていいよな~~笑顔


うちの子供たち、バイオリンでも習わないかな~?

似合わない・・・よね困った
コンサートの途中、涙が出てきました。
子供の頃、母はわたしを音楽の道に進めたかったんだけど
どうにも練習が孤独で
性に合わないわたしは、途中で断念困った
母はすんごいさびしそうだったのを思い出しました。
 娘がパーカッションを担当していたのに、
辞めたいと言った時、わたしもとっても残念に思ったもん悲しい
きっと、母はこうやって娘が演奏するのを
聞いてみたかったんだろうなア、私も娘の舞台を見るのがすきだったように・・・・クローバー

そうそう、ちなみに母は生きています

元気ですよ~笑顔