今日はぼっち君のお誕生日です。

リクエストのごちそうを食べたあとの

17247878.jpg

c5de29f6.jpg



     久しぶりのぼっち君の天然ネタをひとつ・・・

 今日、学校で○○委員会があって、

委員長を決めなくちゃならなかったらしいんだけど・・・



「ほら、いつもパパが人前に出て喋るのもいい経験や」

「何でもいいから前に出て、やってみろって言うや~ん?」と、ぼっち君。

「でね、僕やってみようと思って手をあげたら、男子み~んな手をあげてん・・・」

大爆笑拍手でした。

結局、手を上げた男子全員でじゃんけんになって

それでも負けてしまったぼっち君なのでした汗

 でも、母は手をあげたぼっち君の勇気が嬉しいよ~~~電球