いつもより少し早い時間に目覚まし時計の音。

同時に、テレビのスイッチが入りました。

ベッドの中で「まじっすか~~~?」と思いながらZZZ

ジーコジャパンVSドイツの強化試合を観る人、2名。

 わたしは、‘瞑想しながらの応援’をしました笑顔

少し遅れて起きていくと、

パジャマの上に『勝ちT』を着たぼっち君とパパさんがテレビの前にいました笑顔

 朝からテンション高~~~汗

ふたりで、必死に前半の解説をしてくれましたウインク

ちょうどハーフタイムになり、娘を起こし4人とも出かける支度走る

 今朝は、食パン斜め切り汗

洗濯物のしわもそのままにとりあえず干したって感じ汗


で、後半が始まりました~~~

85d03ae3.jpg



c491ec38.jpg


結果は惜しくも2対2の引き分け悲しい

でもこれは、強化試合。。。

本大会が始まる前に、我が家の朝のスケジュール考えとかなきゃ汗



晴れの日もインテリア・雑貨ランキングに参加していますクローバー