土日は、ぼっち君たちの神戸遠征に出かけました。

日帰りの強行スケジュールです悲しい

皆でキャンプでもしようかと考えたんだけど、予約でいっぱいなので断念したのでしたドクロ

土曜は、子供たちを乗せてわたしが運転自動車、なんとか到着。

ものすんごい暑い暑い中の試合でした。結果は予選リーグ3戦3勝拍手拍手

日曜日は、決勝トーナメントへ進出を決めましたクラッカー

ところが・・・・・義母が土曜から出てきているので

(土曜は義弟とこ、日曜は我が家泊まり)

「応援は俺に任せろ!母を頼む。」と言い残して、パパさんは神戸に行ってしまいました困った 

1試合めは、勝利力こぶ

2試合めは、1-0で負けていたのにロスタイムで同点に追いついたらしく

パパさんが、興奮状態で携帯してくれました。その横では、親たちの狂喜する声が・・・ロケットロケット

「ものすごいいい試合したんや!泣けてきたわ~」と大騒ぎ。

「鬼嫁って言われても、応援に行きたかったよ泣く。。。」と、わたし。 

「これからPKやわ!また、?する!」で、終わり。

ひとの話、聞けっちゅうねん怒 

そのPK戦で勝ちました~~~クラッカー

決勝戦へ挑みます!


ここで、ふっとものすごい不安になりました。以前に

「どこの遠征でもいいから1回優勝したら、お母さんが皆に焼肉をご馳走するよ!」

と、ぼっちに言ったこと。

パパさんに早速手紙しました。「ぼっち、皆に言いふらしてない?」と。

「おごってくれるって話はしてないけど、準優勝でも皆で焼肉食べたい!って、楽しみにしてるわ!という返事。ホッ笑顔



決勝戦は最後なので、待ち時間が3,4時間になってしまうのがちと心配でしたが

そんなことより、相手の方が上手だったらしく撃沈ショック

2日間の大会は、準優勝で終わりました。冠


 お迎えに行った時、コーチが「お母さん!今日の試合を観てほしかったよ!すごいよかったんやで~」

「あたしも、観たかったちゅうねん怒

携帯で、皆の喜ぶ声が聞こえた時は、涙出てきたもん

行けなかったことが悔しくて悲しい


 それでも、日中は嫁業をこなしました。

せっせとお掃除をし、おやつにはわらび餅も作り(失敗したけど汗

ばんごも外食にせずに、おうちばんごにして。(お鍋だけど汗


 でも、準優勝のメダルをおばあちゃんに見せてあげられてよかった~音符

「サッカーって何人でするスポーツなん?」

て、聞かれた時は驚いたけどねウインク

           blogランキング

どうしてタイトルが『週末はペアルック』かというと、

週末は、試合の時は必ずチームのTシャツをふたりともいつも着ているから。

義母は、そんなことは知らないから

汗まみれで同じTシャツを着ているあたしたちに目がテン状態でした。

「ふたりだけじゃないよ、チームのTシャツだから皆着てるのよ~」

と念を押しておきましたクローバー