きょうは仕事。お祭りで家庭用品や飲料販売のお手伝い。

皆でおそろいの半被を着て、一日中立仕事でした。

たまには楽しいので張り切って出かけたんだけど

立ちっ放しは、腰にきますわ~~困った

 それに超多忙で、一枚の写真も撮れずでした汗


 夜は、久しぶりにX+パパさん+わたしの3人でお出かけ走る

居酒屋さんまでウオーキングしました。40分も。

「今日は一日立ってたから腰が痛いな~」と言いながら歩いたんだけど

「毎日座って仕事してる人はしんどいよな~」と言うだけでスタスタ先を歩くふたり怒り

「それだけかい怒」と、ツッコミそうになりましたわ怒る

さすがに帰りも40分歩くエネルギーは残っていなかったので

X妻にお迎えをお願いして、本日中に帰って参りました(*^^)

fdd2c9d2.jpg

(見難いね、すみません)


無地のTシャツの袖にタグを付けてみました。汗

これからの季節の重ね着用に!

パパさんのTシャツにもタグの柄違いで付けてみたんだけど

「パパは着ないでしょ怒」と、娘の一言。やっぱりそう思う?(-_-;)



インテリア・雑貨ランキングに参加していますクローバー
blogランキング
ここ↑をぽちっとしてくださったら
自動的に1票になりまする。