週明けの2日間はパパさんの帰りが遅かったこともあって

あるき隊はお休みだったけど、ちゃんと復活力こぶ

なんと、パパさんは体重が3?落ちたらしいキラキラ

あたしはほとんど変化なし悲しい同じように歩いているのに・・・

「あたしは全然変わりないのよ~」とパパさんに言うと。。。

「りんの体重から3?減ったら痩せすぎるやん!」

と、真面目くさった顔で言う。(この時点でわたしのことを知ってる人は大爆笑だと思う汗

200%冗談だとわかっていても嫌じゃない誉め(?)言葉。

こんなんだから体も鈍感になって痩せないんだわ~~困った

まあ、痩せることが本来の目的ではないので(強がりかな?!)

健康増進のために続けてみようと思います力こぶ

でも、池の外周はやっぱさぶーーーーい困った

きのうは、厳寒の冬を越すための準備

帽子・手袋・ベンチコートを頭の中で確認しながら歩いたのでした笑顔

ってかそんな厚着で歩いてもいいのかな?!

と、あーだこーだと話ながら歩いていると・・・

防寒対策バッチリのおじさんと遭遇。三脚を幾つも立ててる・・

天体望遠鏡?カメラ?

パパさんが話しかけてみると、カメラでした。

ちょうど池の真ん中にある島と星とを一緒に撮るんだそう。

11時から2時くらいが綺麗に撮れるそうで、夜露対策の扇風機も持参されてました。

どんなに綺麗に撮れるのか、見せてもらいたいところだけど、

11時まで待てない。。。だってジッとしてると寒いし悲しい

そのおじさん、ご近所さんかと思いきや遠方から自動車でした。

穴場なのかしらん??

今度、是非見せてもらおうっとキラキラ



c489b4cc.jpg






久しぶりのポン・デ・ケージョです。黒ゴマバージョン。

もっとアレンジしなきゃーね汗



ダイエットにならなくても、インテリア・雑貨ランキングに参加していますクローバー
blogランキング

ここ↑をぽちっとしてくださったら
自動的に1票になりまする。