勿論、仕事。でもパパさんはひょっこり休暇を取ってきていました。

多忙を窮める(?)わたしは、今回休みを合わせられなかったので

お昼に、パパさんが近くのF公園までお犬を連れて遊びに出てきてくれました。

昨日も今朝になってもそういう約束はしていなかったので

わたしは自分のお弁当を持参カバン パパさんは自分でおにぎりを作って。

傍目にはおかしいカップルだったでしょーね~

カジュアルな旦那と、制服のわたしがばか犬連れてるなんて(爆)

お弁当を食べてからぐるりと散歩して、売店でお茶しようにも本日定休日。

「それじゃー」ということで近くのドーシェルさんに足を運んでも

これまた定休日。

0d6aad76.jpg



せっかくなので、お山を降りて

おいしいコーヒーのお店に行きました。







こんなことってめったにないな~と思って

わたしがオーダーしたのは、


モカ・パフェ。

33c39320.jpg


たいへんおいしゅうございました。

久しぶりのおデートは、1時間あまりでしたが

めっさいいお天気だったので、気持ちよかったです笑顔

あとは、帰ってお昼寝するだけのパパさんに

洗濯物・お掃除・洗い物とばんごの準備を頼んでお別れしたのでした。

きっとゆっくりできた休日だっただろーな~パパさん(ププッ)

家に着くと、きれいなリビングときれいなキッチンキラキラ

なんと、洗濯物もたたんでくれてました(ひエ~~~~)

わたしが帰ってきた時は、ぼっち君とプレゼントを買いに出かけてるし。。。

それにしても、今日のパパさんの休日は

家事をするために休んだようなもの?!ありがたや~~~

ばんごも、どこかで仕入れてきた坦々ごま鍋を作ってくれるそうです。

楽しみ~~~音符


そうそう、あとになったけど今日はぼっち君のお誕生日なんですクラッカー

家族でお祝いの用意があるので、今日は早めのupにしました。

報告は後日でーーーす笑顔


何がなんでもインテリア・雑貨ランキングに参加していますクローバー

blogランキング
ここ↑をぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまする~~m(__)m