朝からシフォンケーキを焼いてみました。

レシピ通りに作った紅茶のシフォンだけど、思ってたほど膨らまない^^;

中味は一応、ふっくらしっとりしてるようなんだけど。。。。

明日、もう一回リベンジしよ力こぶ


↓これは、冷ましてる途中
1c3244c0.jpg




この前行ったお菓子の材料のお店で見つけて即買いした洋風風呂敷。
7c33021d.jpg


これに包んで、友達家族3組でのお花見BBQに持って行きました音符

BBQサイトは強風でしたが、やっぱり屋外は楽しいしおいしい~OK

とっても楽しい時間でした。



今日は、せっかくの休みなので犬も一緒です。
9c0ec87f.jpg

(おいおい怒たんぽぽ踏んでるし~)





強風の中、インテリア・雑貨ランキングに参加ちぅ~~~クローバー

blogランキング
ここ↑をぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまする~~m(__)m