とうとう今日は休んでしまいました。

てか、きのうの夜に決断して夜のうちに了解をもらって強引休暇にしました。

ただなんとなくですが。。。。



いつも、何かしら子供たちの用や、友達たちと遊ぶ約束以外では休まないので

こういう休みって体調が悪い時以外はありえなくて

一日をどう使っていいのか迷う迷う笑顔


とりあえず朝一で笑おうと思い

しゃべれどもしゃべれども」を観てきましたムービー

もう何十年も生きてるけど、ひとりで映画なんて始めてかもーーー汗

そう思うと、なんだかドキドキしました笑顔


単純でほんわかしたストーリーで、映画ということを忘れて

国分くんの落語を真剣に聞いて笑ってしまいました。

『落語も会社員も同じ社会人だ』と、ヘンに楽になって帰ってきました。

帰ってきてからは、ミシンミシンミシン。


ブランケット、ほぼ完成しました力こぶ

0f00ceed.jpg

未完成に付き、待ち針付きでござる(汗)




インテリア・雑貨ランキングに参加ちぅ~~~クローバー

blogランキング
ここ↑をぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまする~~m(__)m