会社で、新しく導入したパソコンシステムの説明がありました。

とーーーーーーーっても若い(多分)SE男の子が2名来てくれたんだけど

まーーー話す言葉はカタカナばかり汗

なので、そのカタカナの意味から説明してもらわないと理解できましぇ~~ん悲しい



逆にいろいろ聞かれても、

自慢じゃないけど、チンプンカンプンのわたしなので

若者たちは困り果ててるし。。。

結局、ものっそい手取り足取り しかも根気よく教えてもらったので

やっとなんとかなりそう(?)な自信もついてきました。


3日連続でシステムの説明は続いたのですが

「わからないことはいつでも電話くださったらいいですよ」

と、おばちゃんにもやさしい~ラブ

おばちゃん、がんばるからね力こぶ これからもいろいろ教えてねウインク


まあ、連続で残業だったので(会社に12時間缶詰悲しい

さすがに今日はおそとばんごになりました。ただしラーメンですが汗


c0ff02ad.jpg

黒ごまラーメンですって、奥さん音量

お味は ビミョ~~~汗

ってか 黒ごまがない方が好みだったかも。。。(^^;)







インテリア・雑貨ランキングに参加ちぅ~~花

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまする~~m(__)m