最近めっきり寒くなってきてからは、

寝る時以外はリビングのみで生活しています。(ね、きょんちゃん^^)

ミシン部屋は寒いので、一行に足を踏み入れていない状態汗


きのう、ばったり会ったきょんちゃんにちょびっと刺激をもらい

そろそろ縫い縫いをがんばろうと心に誓った矢先に。。。。


みるきぃちゃんが、キムチ鍋の用意を持って参上してくれました。

おいしいお味噌も持って音量

久しぶりにワイワイと楽しいお鍋大会になりました。



なので、縫い縫いはまたまたstopショック

ささ、週末からラストスパートです走る走る




↓↓次回イベントの告知です。

日時 2008.2.17 sun

時間 10時~15時

場所 田辺市 新庄町ホテルハーヴェスト前
    
出展者 ハンドメイドを中心に約30ブース(飲食もあります)

専用ブログがあるので、こちらをどうぞ ⇒ 音符





ランキングに参加していまーす。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまするーーm(__)m