うちの会社、先月 社員一斉に健康診断を受けました。

最近、その結果が届いたんですが・・・・

(ちなみにあたしは どーってことないです^^)

まーうちの男子たち、ほとんどがメタボ困った

自分で健診ガイドブックを読まないで、全部あたしに聞いてくる怒

「ねね、高脂血症って何?高血糖って?」とか

「にょ、尿酸値って何?」

「白血球が基準値から外れてる。。。なんで?」とか。。。。



「あたしはドクターちゃうって怒と言いつつ、

あまりにも皆に聞かれるので 

代わりに本を読んで勉強しましたよ汗

なので学習してしまったようで、今ではガイドブックを読まないでも

彼らに答えられます力こぶ(爆)

でもあと1週間もすると、また忘れてしまって幽霊

1年後には、また『なんちゃってドクター』になってるのかなー汗




メタボ連中に囲まれながら、ランキングに参加中音符

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまするーーm(__)m



今日は、みるきぃちゃんに手作りの豆乳せっけんをもらいました。


259cd880.jpg


使い切ってなくなってたので、ラッキーまる ありがとうラブ

さあ、そろそろハンドメイドがんばろうねー力こぶ