この夏休み、常に満杯状態だった我が家の冷凍室。

張り切って買ったアイスクリームメーカーはほとんど使えずでした。



っていうのも、アイスクリームを作る保冷ポットは

10時間以上は凍らせないといけないんだけど

結構なスペースを取るのですよね、これが怒


なので、どーーーしてもナマモノ優先な真夏は、

保冷ポットは、ダントツの嫌われモノだったのです。

ようやく受け入れられるスペースができたのはきのうになって。

嬉しくなって、ばんごのあとにアイスクリームを作りました笑顔

子供たちも大喜びまるでした

37e8d592.bmp

(画像は、朝から撮りました。朝陽がおマブです^^;)


結局、どえりゃー涼しくなってからのアイスクリームになったけど

冬、ストーブであったまりながらのアイスもきっと楽しいはず音符






ランキングに参加ちぅ。。。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまするーm(__)m