秋の夜長は 手作りもしたくなるっちゅうことで

とりあえず自分ちのものから。 ま、↓↓ こんな程度ですが汗

34297684.jpg


[ お手洗い用のタオル ]


ちょっとfogさんの端切れやらかわいいタグを縫い付けてみたりして。。。。



作り始めると、いろいろ手をつけ始めて

あっちゅう間にミシン部屋は 作りかけのお山になりました落ち込み





ランキングに参加ちぅ。。。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまするーm(__)m





早速作ってみたよ~ん
ba43bfc0.jpg


かぼちゃのサラダ。


ドレッシングは、ヨーグルト&マヨネーズを合わせたもの。

かぼちゃを茹ですぎたので ドロッとしてるけどアウト

味は、ドーシェルさんに近いはず力こぶ


sinobuちゃん、みるきぃちゃん! お試しあれ~~~(爆)