朝から、コーヒーを飲んでまったりしていたんだけど・・・・・

8a5e8458.bmp



珍しくパパさんに、一緒に買い物に行こうと誘われ・・・・・

いや~な予感を引きずりながら 付いて行き・・・

やっぱりイロイロ買わされました悲しい



さすがに ランチを食べてからは

伝票をサッと持ってくれたので、ちょっとホッとしたけどねウインク

ごちそうさまでやんした。




帰ってからは、庭仕事力こぶ

うちのお庭、やたらとベンチがいっぱいあることを発見びっくり

 こちらは、座面が鉢になってるかわいいヤツ。

d39f86ff.jpg





こちらは、ちっちゃいお子ちゃまサイズのベンチ。

(spiceさんとこでゲッチュ^^)
9ff2d4e6.jpg



他にもまだあります汗





 ランキングに参加ちぅ。。。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまするーm(__)m