「いろりを囲んで100人の村」展。

f970eb61.jpg

100人の村キャラバンツアー第一弾

昨年より普段の器作りと平行して「100人の村」と題し人形を作り始めました
ようやく100体が完成し、今回、「いろりを囲んで100人の村展」を開催する事になりました。
龍神村 茶房 梅樹庵で、通常営業期間ではお目見えする事のなかった囲炉裏に火を入れ
あったかいスープなど飲みながら談笑したいと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。 
         by kaori
         
     
      

期間 2009年2月28日(土)・3月1日(日)2日間

時間 10:00~17:00

場所 茶房 梅樹庵 (田辺市龍神村西281-1)
    0739-78-2056

照明演出  河野克己



ちょこちょこHPで見てたkaoちゃんの100体のお人形が

梅樹庵さんでお披露目してくれるそうです。

HPの中で お人形を表現したkaoちゃんの「 」の言葉には笑えますよ笑い

しかしkaoちゃん、いろんなことやっちゃってくれます(爆)





 ランキングに参加ちぅ。。。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m