うちの家族、それぞれにお出かけしてしまい今日はひとりの日曜日。

一日ミシンの日と決めていました。


6時には起きて 一通りの家事をダダダーッダッシュと済ませてから

とりあえずサクッと抹茶シフォンを焼き

e5288563.jpg
 553400e8.jpg
 0af9cfc1.jpg



春色のブロックチェックでエコバッグを製作。

37f25db2.jpg
  7e42f7f3.jpg



できたのは3パターン。

途中、イベントの打ち合わせが入ってでも完成しましたよクラッカー


珍しくパパさんが褒めてくださったので

一枚はプレゼントしました。

会社帰りに時々お買いものを頼むので

そん時用に車に積んでおくのだそうです笑い


いや~~今日は 久しぶりに使えた日曜日になりました力こぶ




 ランキングに参加ちぅ。。。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m