粗大ゴミ搬入のおデートは2年ぶり。

朝から プレゼント用にチーズケーキを焼いて~

6256a8b9.jpg


ご近所さんにトラックを借りて~ 汗だく+雨ボトで積み込んで~出発自動車ダッシュ


ベッドやらテレビ台やら自転車やらのおっきい物ばっかりなので汗

一人じゃ無理なのよね~~落ち込み


あ~でもすっきり笑顔



パパさんは、午後からゴルフの約束。

あたしはゴミを搬入後には、会社へGOビル


5時でピューッて仕事を終えてからは

マッサージ~~



「仕事、し過ぎだよ」と、背中をたたかれて帰ってきて


即行支度して 夜のオンナに変身服



で、パパさんたちと合流して W夫婦でお食事会にお出かけしました乾杯

いや~大人だけのお食事会料理


ちょ~とドタバタと忙しい一日だったけど

ヘンな充実感があって やっぱり楽しい音量


食べたというより喋り倒した夜になりましたにっこり






 ランキングに参加ちぅ。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m





お子たちには、昨日のうちにカレーの下拵えを力こぶ

仕上げは、パパさんですけど笑い

ゴルフにお出かけ前に、完璧なカレーにしてくれてました。


今日はスーパーコンビネーションリレーで、有意義な夏休みになりましたわまる