今日、お昼前に家にちょっと寄り道~

ぼっちのお友達と娘も入ってわいわい、なんだかにぎやかなリビング音符

ちょうどお昼時になってきたので

皆一緒に食べようと、炒飯を張り切って作る母力こぶ

多分、ものすごい量を食べるだろうと思ったので

ホットプレートを出してきて、両手で炒めましたよびっくり


久し振りだわ~~~こんな大量の炒飯を作ったの汗

ちょうど、昨日いっぱい貰ってた椎茸もINして、あとはあるもんで汗

1a211455.jpg


常備してるにんにく醤油を使うと

これだけで、結構いい味出せてます力こぶ



d83ff0b9.jpg


あんまり時間もなかったので、しょぼいランチだけど

完食してくれたよ。ホッ笑顔


この後、近くのプール泳ぐに行ったらしい彼ら。。。。自転車自転車で。


こんな受験生、あり???





 ランキングに参加ちぅ。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m