今日は、朝からいつものウオーキングを済ませ

子供たちを起こして 一家でコチラへ ↓
4f2ba2f7.jpg


久しぶりにお買いものがしたかったのでねっウインク

すんごい人人人びっくり 開店30分後には着いてたんだけどね~~汗



そのあとは、神戸まで足を延ばしました。


6c59adbc.jpg


南京町も、すごい人~びっくり

キッチュな雑貨探しが楽しい音符

だけど、今日は家族一緒なので 海岸通りの雑貨やさん巡りは次回にして


今日のメインイベントへGOダッシュ

f9672ec5.jpg

巨人VS阪神戦。

甲子園は、浜風が気持ちよかったです。結果はダメだったけどね。


今日は、長丁場になってしまい

お留守番させてたぉ犬がかわいそうでかわいそうで

帰ってから、お犬の抱っこの順番競争が勃発してのでありました。





 ランキングに参加ちぅ。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m