朝からミシン~~~音符音符

をしていると・・・・


「りん、午後から天気落ちやし・・ おにぎり持ってすすき見に行こう音符

っと、唐突に誘われたので

行ってきましたよ~~~音量


あたしが ミシンをしている間におにぎりを作ってくれたしねっ笑顔


何年ぶり??かの生石高原へ。

98e55e4c.jpg
 83a5ac63.jpg


901bded5.jpg
 31fb090e.jpg


511dfa0e.jpg
 8c5da6aa.jpg



駐車場もすぐに満車になってましたよびっくり

山登りをする準備をしていなかったので(ふたり揃ってcrocsでして^^;)

山頂は断念し、子供たちも一緒の時に挑戦しようってことになりました。

今度は、春にしようかな~~音符



帰り道、森のパンやさんにも寄って来ました。


c5975f04.jpg


田舎だけど、次から次へとお客様。。。。

おにぎりを食べてすぐだったから、ランチは無理だったけど

今度は、パスタとピザを食べてみたいわ~~音符





 ランキングに参加ちぅ。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m