今回のお正月は、

病み上がりのパパさんでもあるので

実家に帰らずに、始めて自分たちだけでお正月を迎えます。

結婚以来、始めてです笑顔

おせち料理も、いつも義母と一緒に作ってたので

自分一人では作ったことがなく

なんだか心配になってきて。。。。

きのうの夜からドタバタと準備してました汗


重箱も、結婚した当初に義母に貰ってたんだけど

出番がなかったので、今回初登場クラッカークラッカー

少し小振りで、レトロな赤色が昭和っぽくてOK



張り切って詰めて~~~

食べるまでは、一番涼しいというか寒い玄関で待機中汗



1c1e2fd3.jpg


 ランキングに参加ちぅ。

blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m



今年も、こんな拙いブログを

最後まで読んでいただいて ありがとうございました<(_ _)>

来年早々には、ブログは引っ越ししますが

そのまま続けていきますので、またまたよろしくお願いいたします笑顔

それでは、よいお年を音符

 コメント一覧 (2)

    • 2. りんご
    • January 04, 2010 16:07
    • アシュトンさん、ありがとうございま~す
    • 1. アシュトン
    • January 01, 2010 15:31
    • 拝見させていただきました。
      応援ポチポチ!

コメントする

名前
 
  絵文字