いいお天気だったので、終日ガーデナー。

たいして広いお庭でもないのに

あまりにも放っておき過ぎたので、一日がかり(T_T)

keyaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お天気がよくって気持ちよかったな~~^^

我が家のシンボルツリーのケヤキも

め~っちゃのびのびしてる感じです^^

結局、途中はテーブル出してお茶しながら

FM聞きながらの作業だったけど

ゆったり流れる時間が心地いいのよね~~~^^

芝生もきれいになったし、GWのBBQの準備はできました!(^^)!


******

今朝、ぼっちに持たせる

肉巻きしようにも牛も豚もないことに気づき

SPAMでごまかしました。。。。(実はSPAMは始めて使うの^^;)

spam















全部で5個。

SPAMおにぎりって、お子たちに好評!

わかりにくいんだけど、相当特大サイズのおにぎりなんだけど

ぼっちは、足りないんだって~~(--〆)


お、恐ろしや~~~~


ブログランキング