2年ぶりのコブクロ ファンフェスタに行ってきました。

やっぱりたまには生がいいね~~~(^-^)

それにファンフェスタは、フランクなのも魅力♪♪

蕾を生で聞くと、泣けるっちゅうもんです。感激するよ^^


kobukuro2
(画像、意味なし ^^;)

今回は、渋滞を避けてで出かけたので

いつも仕事で使うという小料理やさんに連れて行ってくれました。

10年以上のお付き合いらしいけど

あたしは始めてのお店(-"-)

紹介の仕方は

「本妻です。」だって。


ご主人は、とっても器にもこだわりがあるようで

盛り付けも素敵!勿論お味も

あまりゆっくりはできなかったんだけど

いや~~おいしかったです^^


どちらもまた行きたいな~(#^.^#)



ブログランキング


Snow drop情報イベント情報、更新しています*