うちの庭木。

ものすごい勢いで大きくなってきてて

どんだけ放置してたのかも覚えてない。。(;一_一)

あまりにも大きくなりすぎて、梯子を使って剪定するには

ちと怖いので

結局、業者さんに頼みました。

びっくりしたのは、バッサリ切ってもらったので

リビングがめっちゃ明るくなったこと^^

snowmeal
















そこで、お知らせです。

来る5月31日、6月1,3,4日の4日間。

和歌山市のアンティーク雑貨とカフェのお店gramさんで

やさしい手作り雑貨とランチ展を開催させていただきます。

Snow mealがいつもお出ししているカレーは

今回、gramさんのキッチンをお借りして

カレーランチセット
・新たまねぎのビーフカリー
・サラダ
・ピクルス
・ドリンク

にして出させていただきます。

ランチの時間は、11時から2時まで。

おやつのみの時間は4時までになります。


ランチは、限定15食なので予約を承っております。

こちら ↓ のアドレスへ予約メールをお願いいたします。 

appleringo@orion.ocn.ne.jp

carry

 

 

 

 

 







ブログランキング