え~っとこの前の日本VSデンマークの試合

いつだったっけ??

あの日、朝3時半に目覚まし時計をセットしたまま

今日を迎えています( 一一)


うちの目覚まし時計は、パパさんの枕近くに置いていて

(目覚まし時計の音、イラッとするので苦手^^;)

わたしの近くに置いてる時計は、

ビジュアルにこだわった(?)ので、どんな音かは知らないし

目覚まし用に使ったこともないのよね(^_-)

mezamasidokei

 

 

 

 







(mujiのsaleで買いました^^)



で、今朝のまだ暗いうちから起き出してたパパさん。。

よく聞いてみると


どうも、日本VSデンマーク戦からずっと3時半にセットしたままらしく

毎日寝苦しいからかな?気づかず寝てたらしい。。。

あたしも気づいてなかったけど(-.-)

いつも3時半に起きて時計は止めてたらしいけど

それすら記憶にないとは。。。(>_<)


今日は目が覚めてしまったんで

ブラジルVSチリ戦を観ていたと。。。。



「夜は11時からの試合もあるし、キツイな。。」

と、つぶやきながら仕事に行きました。

それでもまだ 目覚まし時計は3時半にセットしたままだケド。。。

教えてあげるのやめとこうかな(鬼嫁)

今日、パパさんのお誕生日だけど(^_^)


ブログランキング



お誕生日だというのに 帰りが遅くなるというので

ちょっと甘めのキャラメルチョコチップシフォンを焼きました。

明日の朝のおめざにいいかな~と思って^^

lovesifon

 

 

 

 

 

 

 


バースデイプレゼントは、快眠グッズにしました^^