営業マンたちお薦めの『東野圭吾』さんの本。

あれからは、この暑い時期には寝不足も体に良くないかと思い

短編をちょこちょこ読んでいました。





昨日、夕方乗った電車で読み始めた‘手紙’

book

 

 

 

 

 

 

仕事仲間との飲み会から帰ってからも読み続け

朝、起きてからも読み続け(間におにぎり作りもあり)

朝ごはんも食べるのも忘れて

読み終えてしまいました。

もう、号泣(T_T)

久しぶりに本を読んで号泣しました。

目、パンパンで亀みたいです(T_T)


今日は仕事、しかも会議あり(T_T)

読むタイミングを間違えた後悔はあるけど

読んでよかったと思います。

何年か前に映画にもなってるけど、多分DVDでも観ないな~

爆泣きするもん。。。



ブログランキング