今朝は、寒くて目が覚めてしまったので

いつもよりスタートが早かった朝。


ぼっちが持って行くおにぎりも2種作り

合間にキッチンでおにぎりを頬張りながら


そういえば。。。

娘が敬老の日のプレゼントを

おじいちゃんたちに届けに行くと言ってたのを思いだしたので

持たせるシフォンケーキも焼きました。


キッチン、全部きれいに片づけて

で、それからお仕事に出勤

勿論、洗濯ものも朝から干してます!


今日は、朝だけスーパー主婦してました(^_^)

起きてきたひげ親父と交代して

彼は大掃除してくれてました~~(*^^)v


しかし、久しぶりによう頑張った朝!(^^)!





ご褒美のお出かけはKURARIさん!

kurari1





















「meguさん、KURARIさんに来てるよ~」


って言うと

フツーに一緒に付いてきたうちのひげ親父。。。

彼女の選ぶ古道具の虜?なのか

彼女の虜?になったか。。。のようです(*^_^*)




kurari3
















オーダーした黒糖ロールケーキを

一口しかくれないひげ親父だけど

今日は、かわいい小さい机を買ってくれました^^

(すったもんだしたけどねっ^^;)


ありがとさん(^o^)/





ブログランキング