結婚記念日のディナー

いつものイタリアンのコース。

デザートはこんな感じでした(^_^)ニコニコ

ちゃんと写ってないけど、右上にあるのはマカロン。



macaron






あたくし、マカロンを始めて食べました。

もともとお菓子は焼くけど

スイーツを買うという習慣があまりないので

(おやつを家で食べる時間もないのでね^^;)

シフォンは焼いても、お店のんとかは食べたことがなかったくらいの

珍しいタイプなんですわ(*'-'*)


で、マカロンにもとんと縁がなかったということで

始めてだったのです。

おいしい???っていうより

もう終わり???って感じでした(´Д⊂)


もうちょっといっぱい食べた方が味がわかるような気がする。。。

あたしだけかな???




ブログランキング



Snow drop情報更新しています。

よろしくお願いいたします~(o^∇^o)ノ