お天気もイマイチだったので、おでかけするでもなく

おうち仕事で終わった日曜日。

早い時間からばんごの支度できました(*^・ェ・)ノ


ばんごは、ぼっちのリクエストの煮豚。
bango1821













marine












リクエストはされてないけど

かぼちゃの冷製スープも作りました。

あとは、2時間くらい寝かせただけのマリネ(・◇・)ゞ



とうとう家族一緒におでかけすることもなかった夏休み。・゚・(ノД`)

(ぼっちの夏休みは終わりました)


友達と買いものやJリーグ観戦、高校野球観戦に映画やら・・・

あ~皆と川にも行ったし(^∀^)

少ないオフを上手く使って遊んでたな~~(おかん譲りやわ^^;)

勉強はいつしてたのかわからないけどね(≧ヘ≦)


まあ、けがもなく元気に学校に行けることを喜ぼうヾ(=^▽^=)ノ




ブログランキング