うちの近くで試合があったので

その流れでクリパ&お泊り会のぼっちたち。。。

洗濯物と一緒にやってきました!


ま~~~~~~~食べる量のすごいこと オオーw(*゚o゚*)w

想像していた以上のまだ以上をいっちゃってくれましたΣ( ̄ロ ̄|||)

気持ちええです(o^∇^o)ノ

なので、一枚の画像もないのが残念( p_q)エ-ン


今日も連続で試合なので

洗濯物をバックパックに詰め込み

朝食は、朝カレーの人やらベーグルサンドの人やら。。。。

大人数なので、セルフサービスにしたんだけど

まるで合宿所みたいで楽しい二日間でしたヾ(=^▽^=)ノ



かろうじて1枚だけ撮ってたベーグルサンド(あたしが食べた分^^;)

bagle











コストコで久しぶりに買ったベーグルが

こんなに重宝するとはね~~~(((( ;゚д゚)))



ブログランキング