今日は、ぼっち18歳のお誕生日


ケーキのリクエストは、いつものKURARIさんのチーズケーキだったのだけど

1月はお休みされてるぅ


「お母さんが作るよ~」

って言うと、返事しなかった息子(゚ロ゚;)エェッ!?

「別に誕生日じゃなくていいから、始まったら買っといて」

だと。

確かに、同じ味は出せないから仕方ないけど(T_T)



プレゼントは、リク通りにadidas Originalsのジャージ。

このカンパニーロゴが懐かしい~


そういえば、高校生の時・・・・

あこがれの先輩がこのロゴのジャージを着ていて

めっちゃカッコよかったのを思いだすわ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ



あの時は斬新だったけど

今はオールドとかクラシックとかいわれる。。。。年月って怖いΣ( ̄ロ ̄|||)


結局、買いに出かけるのも面倒だったので

サクッとガトーオショコラを( ̄ー ̄)ニヤリッ
(nahoちゃ~~ん、マジで焼いたよ~~^^)

30

















ぼっちは、フルーツは乗せないで派なので

おかんは楽勝('▽'*)ニパッ♪


ただ、小さいサイズのケーキなので

キャンドルは、8本止まりです(´▽`)

ブログランキング