本来なら、まだ休んでいてもおかしくないのだけど

「こんな時にごめん、出てきてほしい」

と電話があって、午後から出社。

いや、打ち合わせはもともと予定に入っていたけど

わたし抜きで進めてくれたらいいやっと思ってたら

呼び出されてしまった(;´Д`)


その打ち合わせの最中に、倒れそうなくらい眠かった~~(ρ゚∩゚) グスン

いや、寝てたかもしれない。一瞬だけど。


体が眠がってるけど

デスクがえらいことになってたので

もう明日から本格復帰しないとね(´;ω;`)

家事も、父が亡くなった日からストップしたままΣ(´д`;)

そろそろいつものペースに戻しましょか。




ブログランキング