昨日の夕方、パパさんから電話

「今日の夜の約束、覚えてる?」と。

何のこっちゃ???

と思ったら・・・


暫く前に、友達夫婦と外でごはんを一緒に食べる約束をしたらしい。。。。

けど、うちの夫婦は揃って覚えてない(/TДT)/


でも、彼らは

「時間合わせられるから、いい時間教えてね~」と。



マジすか?

寝耳に水ってこのことだわ(´Д⊂)

いったい、いつ約束したっけ???

と、思いつつ

出向いたけどね。


はじめての小料理屋さん。

一枚の写真も撮ってないけど、美味しかったv( ̄∇ ̄)v


で、今朝・・・・

「俺らは結局 約束してたんかな?」と言うけど

記憶にございませんε=ε=(;´Д`)


美味しかったし、楽しかったからいいとしよ(*゚▽゚*)


ブログランキング