年の暮れに出費がかさむと毎年嘆くオヤジ(・∀・)

11月は結婚記念日とお嬢のBD

12月は、Χ'masとわたしのBD。


何もおねだりしたことないのだけど

必ずお祝いはしてくれます。


そして、昨日はわたしのBD。

何もいらないよ、と控えめに言ったのだけど

「食事ぐらい行こう」といってくれまして。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

おでかけしてきました

wreath















近年は、23日が祝日ってこともあるので

クリスマスディナーは、早い目に済ませる方が多いらしく

連休はお店も大繁盛だけど

本番の25日は、意外にもひっそりΣ(´д`;)


なので、スタッフさんみなさんでお祝いしてもらい

パパさんには、プレゼントまで貰って幸せな夜になりました(*´∇`*)

ありがとう~

ブログランキング