仕事で・・・

何年か前から始めた小さなプロジェクトが

完結しました。


成功です。

ただ、成就するまでの道のりが長く険しかったので

心身ともにお疲れ(ノд・。) グスン


「最近、痩せた?ってか、やつれた?」

と、よく言われますの(TДT)



で、仕事仲間と慰労会に続いて

女子会も~の連休になりました('▽'*)ニパッ♪

karabina
















途中、マリーナの花火も見れて、得した気分~

勿論、ディナーははずれなしねっ(・∀・)つ


帰り道には

イベントによく来てくださるけど、お店ははじめてのまめきどさん。

mamekido1


mamekido2



























まめきどさん、いい雰囲気のお店で

ついつい長居してしまいました~

また、お邪魔しま~すv( ̄∇ ̄)v



あまり細かいことは言わないようにしてきたので

最後に、プロジェクトの報告をパパさんにした日に・・・・


「いい判断だったね」と言ってもらえた時は

ほっとしました。


彼は、異業種だけど同じ一企業人なので

違う角度から辛辣な意見を言ってくるのです。


それに、苛立ったり助けられたり・・・・


まあ、一緒に考えてくれてることは間違いないと思うので

それなりにこれからも使っていかないとね(*^・ェ・)ノ

お互いに。



ブログランキング