翌日は、舞鶴湾を散歩したり、海の幸の買い物をして

丹波篠山方面へ移動しましてん。お天気最高!


日程変更して、正解(*・ω・)ノ 暑かったけどね。


丹波焼の窯元を見てみたかったんだ~嬉しい~~^^

信楽より、ゆったりした感じかな~

hide
















お気に入りを買い込んで

西国参りも二日で4か所済ませて

あちこちの道の駅もやっつけて、帰ってきました。

DSC_0502


















今は丹波の方は、栗と黒枝豆が旬。

どちらも粒が大きくてびっくりしました。

食べるの楽しみ('▽'*)ニパッ♪


西国三十三か所参りは、来年で全部制覇できそうです。

意外に階段が多くて、いつも筋肉痛になるけど

あの厳かな雰囲気や、お寺の講話が好きだな~('▽'*)


ブログランキング