高松は、栗林公園方面へ。


おうどんは、高松市民に教えてもらった

おすすめのぶっかけうどんと、栗林公園の串だんごをいただきましてん^^

udondango













地味な庭園は、若人には不評の行先なんだけど


あれだけ食べたんだから

運動しようとなって、広いお庭を散策しました。



手入れされてたきれいな庭園。

kouen

















お天気はいいんだけど、花粉?やら黄砂?やらすごかったよ( ゚Д゚)

kouen2

















桜は、所々には咲いていたけど

この辺は、一週間後がピークくらいに

きれいに咲くんじゃないかな~~(#^.^#)

BlogPaint







まあ、これくらいの歳になっても

一緒に写真におさまってくれるのが嬉しいよね。


財布、持たずに旅行に来てても( ;∀;)



さて、ここからあとは

高知に向けて出発です^^


またアップしま~す^^


ブログランキング