久しぶりにメロンちゃんに会いました。
うちのりんご
のお姉ちゃんです。
少し、りんごよりクリーム色が濃いくらいで
あとは全部同じ。
違うのは、ガウガウ吠えたりしないいい子でした
いたずらっ子な所も同じらしい
飼い主の獣医さんは、
「うちに咬まれていないもの何にもないですよ!」
と、おっしゃってました(爆)

こっちは、りんご ⇒
デジカメに興味津々で近づいて
きて・・・・
恐れていた通り、飛びつかれました
こりゃーー
(?□?;)!!

うちのりんご
のお姉ちゃんです。少し、りんごよりクリーム色が濃いくらいで
あとは全部同じ。
違うのは、ガウガウ吠えたりしないいい子でした

いたずらっ子な所も同じらしい

飼い主の獣医さんは、
「うちに咬まれていないもの何にもないですよ!」
と、おっしゃってました(爆)

こっちは、りんご ⇒
デジカメに興味津々で近づいて
きて・・・・
恐れていた通り、飛びつかれました

こりゃーー
(?□?;)!!
お犬さまもインテリア・雑貨ランキングに参加しています


しまいました。
」
。。。。






、午後からは
には出れるようにしてくださいね。」
出かけてしまいました。
を買いに出かけました。






を走らせて、お花屋さんの奥さんと相談して
チームのママさんたちと
行けないよ。。。











体の一部に似てるような・・・・












































