
写っていないけど、もっと枚数あります
「どうせお庭でバーベキューするのに使うっしょ??」
と、あたしのおみやもうちわ。パパさんにもうちわ
そう、1円も使わないおみやですわ
あ、ありがとうさん

「どうせお庭でバーベキューするのに使うっしょ??」
と、あたしのおみやもうちわ。パパさんにもうちわ

そう、1円も使わないおみやですわ

あ、ありがとうさん

またまた・・・・
続きを読む
雑貨、縫いもの、手抜き&時短料理大好きです。






(大人だけで^^;)



を読んでいて・・・
から撮った画像は 吹き抜けの天井。

おねんね中




が進みますわ










今日は風もあったしね









からだと、1時間半で到着






を好まない男子チームですが
の釜飯の素(?)みたいなのをもらったので作ってみました。












大人の味って感じかな?






は、ぼっち君の試合に持って行くお昼ごはん用。
↓↓を大量に作りました。

