これも
手作り市で。
手作り市に着いて15分後には、コーヒーを買って座ってたパパさん。
ほとんどを読書で過ごしていたみたい。
唯一、この深皿を目にした時には パパさんを呼びに戻りましたけど。
やっぱりビンゴ
気に入ったようで、即決

(

出したのは、あたしだけど

)
ほんのりピンク色のお皿なんです。
おでんとかを
ドンッて盛りたい感じで
こちらのクラフターさんは、信楽からいらしてました。
やっぱり。
信楽の陶器市で買ったお皿と めっちゃよく似てる
好みが偏るのよね

ランキングに参加ちぅ。。。
blogランキング
↑ここをぽちっとしてくださったら自動的に1票になります。
よろしくお願いいたしまっするーm(__)m
*********
今日から、ぬくもりのある暮らし展の準備でcollineさんへ搬入します。
どんな風になるのか??さっぱりわかりませんが、
現地で考えるってのもsnowにはよくあることなので
それなりに仕上げられたらっと思っています。
超アバウト人間の集まりですが、超あったか人間の集まりでもあります。
collineさんでお茶ついでに
2階のギャラリーも覗きにおいでくださいませね~