September 2011
あまりにもいいお天気だったので
「どっかに行こう~」と突然に誘われて
大慌てで庭掃除を済ませて出かけました!
珍しく、11時頃に出発(((( ;゚д゚)))
サクッと到着したのは、明日香村。
ちょうど、石舞台では彼岸花まつりをしていました(*^・ェ・)ノ


まだ彼岸花は少なかったけど
芝生でのんびりしてきました('▽'*)ニパッ♪
これで終わらないあたいたち・・・・・
朝は、夜露で濡れてて刈れなかった芝生を
さっぱりキレイにしました!もう、真っ暗になってきたけどね(; ̄Д ̄)
よう頑張った金曜日でした('▽'*)ニパッ♪
ブログランキング
「どっかに行こう~」と突然に誘われて
大慌てで庭掃除を済ませて出かけました!
珍しく、11時頃に出発(((( ;゚д゚)))
サクッと到着したのは、明日香村。
ちょうど、石舞台では彼岸花まつりをしていました(*^・ェ・)ノ


まだ彼岸花は少なかったけど
芝生でのんびりしてきました('▽'*)ニパッ♪
これで終わらないあたいたち・・・・・
朝は、夜露で濡れてて刈れなかった芝生を
さっぱりキレイにしました!もう、真っ暗になってきたけどね(; ̄Д ̄)
よう頑張った金曜日でした('▽'*)ニパッ♪
ブログランキング

森のひだまり市のフライヤーができました^^
10月16日(日曜)10時~16時
のかみふれあい公園 芝生広場です
今回も盛りだくさんなイベントを目指してますので
一日、ゆっくり遊んで行ってくださいね~(*^^)v
お天気だけが心配ですが。・゚・(ノД`)
各shopさんの紹介もさせていただきますので
森ひだブログのチェックもよろしくお願いいたします→
ブログランキング
さ~~あたしもチクチク始動しますv( ̄∇ ̄)v
とりあえず、布を買うところからだけどね。。。(´Д⊂)
親が、涼しい異国でバカンスを楽しんでる間のうちのお子たち。。。。。
家仕事は娘に任せて ぼっちは学校と試合の毎日。
ちゃんとお弁当も作ってくれたらしく
お弁当の写真まで撮って、メールを送ってきました(おかん譲り^^;)
親がいないとちゃんとできるんだよね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
だけど、
「コレ買ってきて~」
と、画像を送ることも忘れない今時の子供たち(´;ω;`)
で、どんなんだったっけ?
とスマホから画像をチェックしてると
そばでチラ見していた様子のお方が
「お客様~コレですね~~」(フツーに日本語で)と言いながら
ちゃんと画像と同じ物を出してくる今時の若い店員Σ('◇'*)エェッ!?
なんだかな~な今時の人たち。。。。
ま、時短にはなるけどね(((( ;゚д゚)))
今時のソウルのバスの中 ↓↓

これでも一応、異国(つд⊂)ゴシゴシ
ブログランキング
家仕事は娘に任せて ぼっちは学校と試合の毎日。
ちゃんとお弁当も作ってくれたらしく
お弁当の写真まで撮って、メールを送ってきました(おかん譲り^^;)
親がいないとちゃんとできるんだよね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
だけど、
「コレ買ってきて~」
と、画像を送ることも忘れない今時の子供たち(´;ω;`)
で、どんなんだったっけ?
とスマホから画像をチェックしてると
そばでチラ見していた様子のお方が
「お客様~コレですね~~」(フツーに日本語で)と言いながら
ちゃんと画像と同じ物を出してくる今時の若い店員Σ('◇'*)エェッ!?
なんだかな~な今時の人たち。。。。
ま、時短にはなるけどね(((( ;゚д゚)))
今時のソウルのバスの中 ↓↓

これでも一応、異国(つд⊂)ゴシゴシ
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
リンク集
訪問者数
- 今日:
- 昨日:























































