October 2013
なんとか無事に終わりました。
お足元が最悪に悪いにも関わらず
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました(・◇・)ゞ
今回、出店を断念されたショップさんも多かったので
お会いできなかったのが残念だったけど
なんとか午後からは回復してきて
無事に終えることができました。
賑やかでめっちゃ楽しかったステージイベントv( ̄∇ ̄)v

また、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
お疲れさまでした(・◇・)ゞ
お風邪、ひかれないように。
ブログランキング
お足元が最悪に悪いにも関わらず
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました(・◇・)ゞ
今回、出店を断念されたショップさんも多かったので
お会いできなかったのが残念だったけど
なんとか午後からは回復してきて
無事に終えることができました。
賑やかでめっちゃ楽しかったステージイベントv( ̄∇ ̄)v

また、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
お疲れさまでした(・◇・)ゞ
お風邪、ひかれないように。
ブログランキング
なんだか怪しいお天気ですが・・・・
準備は整いました(*^・ェ・)ノ

明日は、午後からはお天気は回復してくるようです。
出店の方の準備はたいへんだとは思いますが
終日楽しめるイベントにしたいな~と思っています。
今回は、記念すべき10回目の開催にあたるので
お餅まきも、いつにも増して豪華です( ̄ー ̄)ニヤリッ
是非、遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日は、レインブーツ、レインコート、
お子様には、お着替えをお忘れなく


森ひだブログ、アクセス数がうなぎ上りですv( ̄∇ ̄)v
是非、チェックしてからおでかけくださいねっ →
ブログランキング
準備は整いました(*^・ェ・)ノ

明日は、午後からはお天気は回復してくるようです。
出店の方の準備はたいへんだとは思いますが
終日楽しめるイベントにしたいな~と思っています。
今回は、記念すべき10回目の開催にあたるので
お餅まきも、いつにも増して豪華です( ̄ー ̄)ニヤリッ
是非、遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日は、レインブーツ、レインコート、
お子様には、お着替えをお忘れなく



森ひだブログ、アクセス数がうなぎ上りですv( ̄∇ ̄)v
是非、チェックしてからおでかけくださいねっ →
ブログランキング
お嬢が読んでしまったというので借りました。

この前会った、ポップコーンを持った上司も
この映画を見てきたらしい。(樹里ちゃんファンなんだって~^^)
映画を見てから原作を読むのが彼流だとか。
わたしは、「そして父になる」を読んだけど
映画を見るかどうか迷ってるって話をすると
本は後の方がいいでしょう~~~と言われました。
そうなのかな。。。そうかも。
でも、本を読んだので
福山さんがどんな風にお父さん役を演じるのかを
すっごく見てみたい気もするんだけどね~~
ストーリー的には号泣するのがわかってるので
苦手なジャンルだけど。。(ノд・。) グスン
ちなみに、陽だまりの彼女は
一気に読んでしまいました(^_^)v
お嬢に感想を聞いたとき
「鶴の恩返し」みたい。。、
言うてた意味がわかりました(*^^*)
ちょっと切ないラブストーリーです(^_^;)
ブログランキング

この前会った、ポップコーンを持った上司も
この映画を見てきたらしい。(樹里ちゃんファンなんだって~^^)
映画を見てから原作を読むのが彼流だとか。
わたしは、「そして父になる」を読んだけど
映画を見るかどうか迷ってるって話をすると
本は後の方がいいでしょう~~~と言われました。
そうなのかな。。。そうかも。
でも、本を読んだので
福山さんがどんな風にお父さん役を演じるのかを
すっごく見てみたい気もするんだけどね~~
ストーリー的には号泣するのがわかってるので
苦手なジャンルだけど。。(ノд・。) グスン
ちなみに、陽だまりの彼女は
一気に読んでしまいました(^_^)v
お嬢に感想を聞いたとき
「鶴の恩返し」みたい。。、
言うてた意味がわかりました(*^^*)
ちょっと切ないラブストーリーです(^_^;)
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
リンク集
訪問者数
- 今日:
- 昨日:




















































