りんごの時々。

雑貨、縫いもの、手抜き&時短料理大好きです。

October 2013

ブランケット。

こたつのない我が家では

ブランケットが必需品。


今年も、まずは2枚だけ出しました。

oinu















勿論、お犬が一番乗り(o^∇^o)ノ

ブログランキング

とうとう。。。

ミニ山登りの前から左足を痛めてて

山登りでちょっと悪化して~

森ひだでもっと悪化して~

ここんとこの冷えで、我慢できなくなってきました(ノд・。) グスン


11月は、出張やら旅行を控えてるので

会社のボスにも家のボスにも

「治さないと連れて行かない」と言われたし(ノ◇≦。) ビェーン!!

久しぶりに整骨院のお世話になって

電気治療とマッサージを続けてます。


生まれて始めてサポーターってのも経験。

100均のだけど(*゚▽゚*)

少し、筋肉を締めてあげるのがいいらしいです。

saporter
















ブログランキング

スープの季節。


朝に飲むスープが美味しい季節になったというのに・・・

週末ごとに実家やら

イベントで家にいなかったので

夏布団と新調した毛布だけでまだ寝てます。


朝方は、毛布か夏布団のどっちを取るか

目を瞑ったままバトルしてます(*´∇`*)


そろそろ冬支度しないとね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

soup














ブログランキング

KLIPPAN。

カタログギフトをいただいて、選んだのがオーブンミトン。

もう、ボロボロになってたので(T_T)

klppan















KLIPPANのをセレクト。

ブランケットはよく見たことがあって~

お値段も高いのは知ってたのだけど・・・・・

オーブンミトン、届いたら・・・・




大きな箱に1個入りだった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ブログランキング

ガラスケース。

待ち合わせ場所に行くのに

ちょっと早く出たので雑貨やさんに寄りました。


ガーデングローブを買うつもりで。

でも、手にして出てきたのはガラスBOX。

box
















衝動買いしてしまったので

まだどこに置くかも、何を入れるかも決まってませ~んΣ(´д`;)


ブログランキング

多肉ちゃん。

最近、バタバタッと枯らしてしまってたので

こんなんを森ひだでゲットン( ´∀`)つ

taniku

















割と大きい多肉ちゃん!

今度は、放ったらかしにしすぎないようにしないとね。゜゜(´□`。)°゜。


ブログランキング

森ひだ、終了!

なんとか無事に終わりました。

お足元が最悪に悪いにも関わらず

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました(・◇・)ゞ


今回、出店を断念されたショップさんも多かったので

お会いできなかったのが残念だったけど

なんとか午後からは回復してきて

無事に終えることができました。


賑やかでめっちゃ楽しかったステージイベントv( ̄∇ ̄)v


stage1020














また、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

お疲れさまでした(・◇・)ゞ

お風邪、ひかれないように。


ブログランキング

森ひだ、開催!

こちらは、小雨模様。

とりあえず、開催します(*・ω・)ノ


Snow、カッパと長靴姿でお待ちしていますv( ̄∇ ̄)v

のんびりしてると思うので

是非、遊びにきてくださいね~

kanban2013

















ブログランキング

森のひだまり市!

なんだか怪しいお天気ですが・・・・

準備は整いました(*^・ェ・)ノ

10

















明日は、午後からはお天気は回復してくるようです。

出店の方の準備はたいへんだとは思いますが

終日楽しめるイベントにしたいな~と思っています。


今回は、記念すべき10回目の開催にあたるので

お餅まきも、いつにも増して豪華です( ̄ー ̄)ニヤリッ


是非、遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日は、レインブーツ、レインコート、

お子様には、お着替えをお忘れなく


森ひだブログ、アクセス数がうなぎ上りですv( ̄∇ ̄)v

是非、チェックしてからおでかけくださいねっ → 


ブログランキング

陽だまりの彼女。

お嬢が読んでしまったというので借りました。

book










この前会った、ポップコーンを持った上司

この映画を見てきたらしい。(樹里ちゃんファンなんだって~^^)

映画を見てから原作を読むのが彼流だとか。


わたしは、「そして父になる」を読んだけど

映画を見るかどうか迷ってるって話をすると

本は後の方がいいでしょう~~~と言われました。

そうなのかな。。。そうかも。


でも、本を読んだので

福山さんがどんな風にお父さん役を演じるのかを

すっごく見てみたい気もするんだけどね~~


ストーリー的には号泣するのがわかってるので

苦手なジャンルだけど。。(ノд・。) グスン


ちなみに、陽だまりの彼女は

一気に読んでしまいました(^_^)v


お嬢に感想を聞いたとき

「鶴の恩返し」みたい。。、

言うてた意味がわかりました(*^^*)



ちょっと切ないラブストーリーです(^_^;)


ブログランキング
ギャラリー
  • 新生姜好き。
  • サーキュレーター。
  • サーキュレーター。
  • 運動会と拉麺と。
  • 梅しごと③
  • 梅しごと③
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

プロフィール

りんご

人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 新生姜好き。
  • サーキュレーター。
  • サーキュレーター。
  • 運動会と拉麺と。
  • 梅しごと③
  • 梅しごと③
  • 梅しごと③
  • キャンドルday。
  • ひとり暮らし風。
  • ひとり暮らし風。
  • 塩漬け。
  • 梅しごと②
  • 梅しごと②
  • 梅しごと①
  • 梅しごと①
  • 豆皿くらべ。
  • 豆皿くらべ。
  • 豆皿くらべ。
  • 杉トレー。
  • 小動物。
  • お宮参り。
  • お宮参り。
  • 山椒しごと。
  • 半月トレー。
  • 半月トレー。
  • 豆皿多め。
  • 豆皿多め。
  • 立岩巻き。
  • 立岩巻き。
  • いい季節。
  • いい季節。
  • らっきょう漬け。
  • らっきょう漬け。
  • らっきょう漬け。
  • 御朱印帳とトレー。
  • 母の日。
  • 器移動。
  • 器移動。
  • 春日大社②
  • 春日大社②
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ