August 2014
歳とともに、ネバネバ系が好きになってきていて・・・
大量に貰って嬉しい~
チキンとおくら炒めとみょうがたっぷりの豆腐サラダ!
あとは、ちょこっとお刺身で乾杯

おくらは、焼くだけでも美味しくて好きだし
細かく刻んで、お出汁でのばして食べるのも大好き(#^.^#)
ブログランキング
大量に貰って嬉しい~
チキンとおくら炒めとみょうがたっぷりの豆腐サラダ!
あとは、ちょこっとお刺身で乾杯

おくらは、焼くだけでも美味しくて好きだし
細かく刻んで、お出汁でのばして食べるのも大好き(#^.^#)
ブログランキング
暑くなってきてからの出勤時間は
6時45分。
土砂降りの日に、駅までパパさんを送って
そのまま出勤したら・・・・
それがパターン化してしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
準備はできるけど
忙しないったらありゃしない(T_T)
朝ごはんは個人個人適当にしてもらうけど
洗濯やら後片付けと
自分の身支度も6時45分までに済ませるとなると
かなり忙しい。。。(;´Д`)
だいぶ慣れてきたってところ。。
冬は自信ないけどね(´▽`)
で、二人とも支度が整ってくると
お犬が、きゅんって寂しそうな仕草をして
「あ~~~~また置いて行かれる~~~」
って切ない顔をするのが、なんとも言えないΣ(´д`;)
許せ( -д-)ノ

ブログランキング
6時45分。
土砂降りの日に、駅までパパさんを送って
そのまま出勤したら・・・・
それがパターン化してしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
準備はできるけど
忙しないったらありゃしない(T_T)
朝ごはんは個人個人適当にしてもらうけど
洗濯やら後片付けと
自分の身支度も6時45分までに済ませるとなると
かなり忙しい。。。(;´Д`)
だいぶ慣れてきたってところ。。
冬は自信ないけどね(´▽`)
で、二人とも支度が整ってくると
お犬が、きゅんって寂しそうな仕草をして
「あ~~~~また置いて行かれる~~~」
って切ない顔をするのが、なんとも言えないΣ(´д`;)
許せ( -д-)ノ

ブログランキング
お盆休みで、先に帰省したオヤジ達。
あたしは遅れて
で帰ることにしたので
仕事終わりで夏休み~(夜バージョン~)
どうしても髪をカットしたかったのに
予約がとれなかったので
はじめましてのお店に行って~ちょい整えてもらいました!
やっぱり一度ショートにしてしまうと
月一のカットははずせないわΣ(´д`;)
とりあえず、すっきりさせました~('▽'*)ニパッ♪
帰ってきてから、ごろごろころがってるかぼちゃで
チーズケーキを。

これ持って、電車に乗って帰ります~
あ、仕事終わらせてからε=ε=(;´Д`)
でも、遠足気分で嬉しい~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログランキング
ちょい朝から味見。
若干雑に作ったので・・・・味も雑だったわ(≡ω≡.)
あたしは遅れて
仕事終わりで夏休み~(夜バージョン~)
どうしても髪をカットしたかったのに
予約がとれなかったので
はじめましてのお店に行って~ちょい整えてもらいました!
やっぱり一度ショートにしてしまうと
月一のカットははずせないわΣ(´д`;)
とりあえず、すっきりさせました~('▽'*)ニパッ♪
帰ってきてから、ごろごろころがってるかぼちゃで
チーズケーキを。

これ持って、電車に乗って帰ります~
あ、仕事終わらせてからε=ε=(;´Д`)
でも、遠足気分で嬉しい~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログランキング
ちょい朝から味見。
若干雑に作ったので・・・・味も雑だったわ(≡ω≡.)
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
リンク集
訪問者数
- 今日:
- 昨日:




















































