June 2015
パパさんとX妻は、6月がお誕生日なので
合同でおとなのお誕生日会を開催しました
去年と同じメンバー同じお店でイタリアン~♪♪


前菜からテンション上がるよぉ~('▽'*)ニパッ♪


(お料理写真、これだけ^^;)
ちょっと2人にはサプライズで
お誕生日仕様のデザートをオーダーしておきました。
前日、電話を入れた時に
どんなプレートを用意してくれるのかを聞いてみたら・・・
「お名前をチョコで書いて~あとは花火が上がります」とオーナー(@_@;)
「around fifty世代なもので、あまり派手な演出はどうしようかな~」
「やっぱり、お願いします」
って、結局オーダーしましてん(≡ω≡.)
こういうの、2人だけなら躊躇するところだけど
4人なのでなんだか楽しいかなっと思って(^_^)ニコニコ
それが、こちら ↓↓

花火が終わっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
周りのお客さまたちにもクラッカーでお祝いしてもらって
なんとま~賑やかな演出(≡ω≡.)
おとなのお誕生日会、楽しいよ!また行こうね~~(*゚▽゚*)
ブログランキング
合同でおとなのお誕生日会を開催しました
去年と同じメンバー同じお店でイタリアン~♪♪


前菜からテンション上がるよぉ~('▽'*)ニパッ♪


(お料理写真、これだけ^^;)
ちょっと2人にはサプライズで
お誕生日仕様のデザートをオーダーしておきました。
前日、電話を入れた時に
どんなプレートを用意してくれるのかを聞いてみたら・・・
「お名前をチョコで書いて~あとは花火が上がります」とオーナー(@_@;)
「around fifty世代なもので、あまり派手な演出はどうしようかな~」
「やっぱり、お願いします」
って、結局オーダーしましてん(≡ω≡.)
こういうの、2人だけなら躊躇するところだけど
4人なのでなんだか楽しいかなっと思って(^_^)ニコニコ
それが、こちら ↓↓

花火が終わっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
周りのお客さまたちにもクラッカーでお祝いしてもらって
なんとま~賑やかな演出(≡ω≡.)
おとなのお誕生日会、楽しいよ!また行こうね~~(*゚▽゚*)
ブログランキング

ジャー入りにしておくと
場所もとらないし、結構な量も詰まってるので
朝作って~
夜に食べきってますの(*・ω・)ノ
ドレッシングも毎回変えて
入れる野菜もちょいちょい変えるので
見た目もちょっと違って楽しい~(●´ω`●)
ブログランキング
お取り寄せってあまりしないけど・・・
あまりにも帰りが遅くて
冷蔵庫になにもない状態もどうかと思い
最近になってちょこちょこお取り寄せみたいなのをしてますの。
ネットでじっくり探す時間もないので
目についたのをお取り寄せって感じですけど(;´Д`)
最近のヒットは、これ ↓↓

パンじゃなくて、スモークチーズ(しらす入り)
これ、美味しかった~~

スモークチーズって、硬いイメージだけど
これはそんなことなくて、食べやすいし美味しい(*゚▽゚*)
他の味もあるので、週末はワインと一緒に食べよv( ̄∇ ̄)v
ブログランキング
あまりにも帰りが遅くて
冷蔵庫になにもない状態もどうかと思い
最近になってちょこちょこお取り寄せみたいなのをしてますの。
ネットでじっくり探す時間もないので
目についたのをお取り寄せって感じですけど(;´Д`)
最近のヒットは、これ ↓↓

パンじゃなくて、スモークチーズ(しらす入り)
これ、美味しかった~~

スモークチーズって、硬いイメージだけど
これはそんなことなくて、食べやすいし美味しい(*゚▽゚*)
他の味もあるので、週末はワインと一緒に食べよv( ̄∇ ̄)v
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
リンク集
訪問者数
- 今日:
- 昨日:























































