りんごの時々。

雑貨、縫いもの、手抜き&時短料理大好きです。

December 2018

スヌードとマフラー。

誕プレにいただいたのはスヌード。

その前に自分で買ってたのは、ちょい長い目のマフラー。

DSC_2640

















色がかぶってなくてよかった~

お正月のおでかけは、どっちにしよ~(#^^#)

ブログランキング

これから実家に帰って、嫁仕事のスタートです。

手始めは、大忘年会の準備^^;


頑張ってきま~す^^

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

マリーナへ。

所要でマリーナ。海沿いは寒すぎ( ;∀;)

2018122915105920181229151159

















びゅんびゅん寒かった~

わたくし、明日から嫁仕事。^^;

頑張ってまいります!(^^)!

ブログランキング

忘年会。

仕事絡みの忘年会はこれがラスト。


ほとんど仕事の話になるので、いつも個室のあるお店を

セレクトしますの^^;

個室といっても、テーブル席か掘りごたつ席にして

お座敷は×とか。

同年代あるあるだわ~~( 一一)

DSC_2639















家でよく食べるので

外でお鍋ってあんまり頼まないけど

寒かったので、豆腐チゲをオーダーしてみましたの^^

これ、あったまって美味しかった~(*'ω'*)


ブログランキング

BD。

誕生日は、

何かしらサプライズをしたいパパさんだけど・・・



今年は、χ'mas休暇があったので

ふたりで出かけた時に、コートを買ってプレゼントしてくれましてん^^


サプライズにならなくて、嫌みたいだけど

試着してみたコートが気に入ってしまったから仕方ないよね(*'ω'*)


そんな年もあるかな。。っと納得(?)してくれましたわ^^;

DSC_2628














やっぱりお花がないと寂しいと思ったようで

実家から帰り道のSAで買ってくれたお花。。。

200円なり(#^.^#)


ブログランキング

おとなのクリパ。

いつものイタリアンでクリパをしましてん。

いつもの4人で^^


しゃべり倒してたので

写真は最初と最後のみ( ゚Д゚)

DSC_2631DSC_2632
















次の旅のプラン練らなくちゃねっ(^_-)

あ~楽しい夜でした。


素敵な誕プレまでいただいちゃった♡

ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

DSC_2634















ブログランキング

大根と温泉と。

恒例の大根仕事。

週末は、寒くなるとわかっていても

これは今しておかないと、年越しできない我が家(TДT)

DSC_2622


















お天気よくて寒くないし、さくさくいい感じに終わりました。

あとの漬ける作業は、年明け。

もうひと頑張りですわ!(^^)!


大根仕事おわりで

これまた恒例の温泉(^_-)-☆

DSC_2623DSC_2624













明るい時間につるっつるの温泉につかる。。。。

幸せな年末っ^^

ブログランキング

しっぽり忘年会。

夫婦ふたりの忘年会。

DSC_2614














家でも毎日が忘年会みたいだけどねφ(.. )


週末は、嫁仕事がハードなので

ゴマすり作戦かな???(≡ω≡.)

ごちそうさまでした。

ブログランキング

χ'masデート。

多忙な中でも、χ'mas休暇は取る!

たいした意味はないけど、なんとなく。


毎日がどたばたしてるので、敢えて止まるって感じかな、お互いに。

でも、その休日の使い方は・・・・

大掃除と

義母に頼まれてた年末の買い物に走り回っただけですけどね。。。


合間に、いただきもののχ'masケーキ。

DSC_2607














明るい時間にふたり揃って、家でおやつできるのって

めっちゃ幸せ♡


ブログランキング

栗ぜんざい。

ウオーキングのあと・・・

おうどんをいただいてから

くらとくりさんの栗ぜんざいのお店が

イベント会場に出店されてる情報をゲット!


行くでしょ、普通。買うでしょ、普通。

DSC_2604















女子大好きな味。

「たまらん。こんなん作りたいわ~」の大合唱でした^^


来年、これ楽しみに出場するかもっ^^

ブログランキング

地元友達と。

マラソン大会に行ってきましてん^^

選手で。


8kのコースを喋りまくって歩くというウオーキングコースね(#^.^#)

いいお天気でした!

DSC_2600


















絶景ポイントも教えてくれるし

おみかん休憩もあり~ので

アップダウンは半端なくって苦しんだけど、完歩できましてんv( ̄∇ ̄)v

完歩のあとの、おうどんの美味しいこと^^

DSC_2602















来年は、同窓会ウオーキングを計画中。

絶対誘って行こ(*・ω・)ノ

ブログランキング
ギャラリー
  • 新生姜好き。
  • サーキュレーター。
  • サーキュレーター。
  • 運動会と拉麺と。
  • 梅しごと③
  • 梅しごと③
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

プロフィール

りんご

人気ブログランキングへ
ギャラリー
  • 新生姜好き。
  • サーキュレーター。
  • サーキュレーター。
  • 運動会と拉麺と。
  • 梅しごと③
  • 梅しごと③
  • 梅しごと③
  • キャンドルday。
  • ひとり暮らし風。
  • ひとり暮らし風。
  • 塩漬け。
  • 梅しごと②
  • 梅しごと②
  • 梅しごと①
  • 梅しごと①
  • 豆皿くらべ。
  • 豆皿くらべ。
  • 豆皿くらべ。
  • 杉トレー。
  • 小動物。
  • お宮参り。
  • お宮参り。
  • 山椒しごと。
  • 半月トレー。
  • 半月トレー。
  • 豆皿多め。
  • 豆皿多め。
  • 立岩巻き。
  • 立岩巻き。
  • いい季節。
  • いい季節。
  • らっきょう漬け。
  • らっきょう漬け。
  • らっきょう漬け。
  • 御朱印帳とトレー。
  • 母の日。
  • 器移動。
  • 器移動。
  • 春日大社②
  • 春日大社②
月別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ