January 2020
仕事でカフェを使うことが増えたけど
どうせ使うなら
美味しいもん食べたいよねっ
と、なりますね。。。(^_-)-☆
この前は、仕事モードの3人で入ったら
個室がちょうど空いてるから
と、案内してくれました。

ご婦人方がわいわい賑やかだと困るな~
と思いながら入店したので
助かりました<(_ _)>
ガトーショコラ、美味しかった~^^
ブログランキング
どうせ使うなら
美味しいもん食べたいよねっ
と、なりますね。。。(^_-)-☆
この前は、仕事モードの3人で入ったら
個室がちょうど空いてるから
と、案内してくれました。

ご婦人方がわいわい賑やかだと困るな~
と思いながら入店したので
助かりました<(_ _)>
ガトーショコラ、美味しかった~^^
ブログランキング
いいお天気の日曜日は
やりたいこと多くて、いつもより早起き(*^^)v
洗濯だけで、何回するよ???って感じ( ゚Д゚)
おめざは、黒豆入りパウンドケーキ。

美味しくできてる^^
ヒヤちゃんも、ぼちぼち咲き始めました。

幸せな日曜日のスタートでした💛
ブログランキング
やりたいこと多くて、いつもより早起き(*^^)v
洗濯だけで、何回するよ???って感じ( ゚Д゚)
おめざは、黒豆入りパウンドケーキ。

美味しくできてる^^
ヒヤちゃんも、ぼちぼち咲き始めました。

幸せな日曜日のスタートでした💛
ブログランキング
年末にいただいた黒豆。
おせち料理では、甘く炊くので
塩煮ってやつを作ってみました!
はじめてレシピなので、分量通りで^^

おお~いいんじゃない???って味に仕上がったけど
実家に帰るので
即行冷凍室に入ってもらってましてん( ;∀;)
これ、ケーキ類にいいかもと思ってたので
早速インしてみました^^

甘すぎなくて、好評でしたわ^^
ブログランキング
おせち料理では、甘く炊くので
塩煮ってやつを作ってみました!
はじめてレシピなので、分量通りで^^

おお~いいんじゃない???って味に仕上がったけど
実家に帰るので
即行冷凍室に入ってもらってましてん( ;∀;)
これ、ケーキ類にいいかもと思ってたので
早速インしてみました^^

甘すぎなくて、好評でしたわ^^
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
リンク集
訪問者数
- 今日:
- 昨日:






















































